厩舎の多頭数出し!!


さて、夜が明けると京都牝馬ステークスですが。

予想してて、こんな時間に。

結局、なんにも浮かばないので寝ます(笑)

の前に一つだけ。


厩舎による多頭数出しの時、その厩舎の馬が来るという法則があるそうです。


先週のAJCCがそうでした。

テイエムプリキュアの時も、五十嵐厩舎の二頭だしでした。


今回も、二頭だしの厩舎。
橋口さんと宮さんがいます。

これが。

予想を難解にしてるんですよね(笑)


ともあれ。

重賞のようにビッグレースで二頭以上出してくる厩舎は、それ相応の覚悟があると思われます。

よって、気をつけて狙ったほうがいいですよ。


というわけで、おやすみなさい。
タグ:万馬券 競馬

馬券の上達法 単複式に1万円


馬券の上達法として、僕が教えられたのが。

単複式です。
単複式は、誰が始めたのかよくわかりません。

競馬馬券術をよく書いてらっしゃる
里中李生さんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



単複式のやり方は、簡単。
単勝を1頭。
複勝を2頭。
買うというものです。
ご存じの方はごめんなさいね。


1万円で、複勝4000円を二頭に、残り2000円で単勝を一頭買うというものパンチ


1万円も無理なので。

僕は1000円にして、やっていました。


的中率は、5割くらい。

ただ、1000円では、当たっても。
あんまりなんです!!

1万円なら転がしている感じが出てくるんですが。

というわけで辞めましたもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、最初から1万円勝負できる方にはいい方法だと思います。

なぜなら、そうそう負けないからです。

僕は1000円だったので、欲を出して単勝と複勝同じ馬にかけたりしてたんでたらーっ(汗)

ペーパー馬券にすれば良かったなぁと今になって思います。

そんなわけで、馬券というのは本当に奥が深くて。
これからもっともっと勉強しようと思うわけです!!


そういう馬券の買い方があるという紹介でしたひらめき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

