第39回高松宮記念と第16回マーチステークス予想


高松宮記念ですが。

ファリダット!!

の単勝だけ買います(笑)


マーチステークスが狙い目かと。

本命は
Bのサトノコクオー。

骨折明け初戦の2着は能力の証。
北村宏騎手の充実ぶりを考えると3着内は確実なのでは。

もう一頭の本命は。
中山は好走しており、前走から斤量が軽くなるのも魅力。

Hのボランタス

ちょうど真ん中の枠に入り競馬もしやすいはず。


相手は。
Cランザローテ
騎手の御神本は、地方のアイドル騎手。その実力からJRAも獲得に乗り出しているという騎手。注目です。

Eマコトスパルビエロ
近走安定しているため。蛯名騎手ですし。斤量も少しですが、軽くなっているので注目です。
Fエスケーカントリー
血統から。前走勝った勢いもあるかと。
Iナナヨーヒマワリ
連覇なんで。
Mアロンダイト
G1馬ですよ。
17か月明けの初戦で8着ですが、一着とは0.5秒差。
二戦目は走ると思います。


よって、買い目はB−Hの2頭軸に
CEFIM


ですね。

荒れてくれ〜。
タグ:高松
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
MDSm3xY5
Posted by hikaku at 2009年05月12日 11:09

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/mfaqp7j/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 13:14

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/22km6wc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 17:34

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/pw9juin/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:45

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/hlqxlid/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 01:38

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/-8ddg-s/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:28

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/khl8454/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:55

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/qcjvtkd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

