第53回阪急杯と第83回中山記念の結果


阪急杯

1 ビービーガルダン
2 ローレルゲレイロ
3 ドラゴンファング
4 フィールドベアー
5 トウショウカレッジ

中山記念

1 カンパニー
2 ドリームジャーニー
3 アドマイヤフジ
4 キングストレイル
5 エアシェイディ

開催週ですから。
先行前残りが多くなるという。
当たり前のことを忘れておりました。

馬なり調教だったにも関わらず。

フィールドベアー
ドリームジャーニー
キングストレイル

いい競馬でした。

この3頭が一杯で仕上げてくるなら。
かなり次に期待です。

どうも。

メルマガをしてまして。
メルマガで取り上げる馬を調べてたら感情移入してしまって。
馬券を買って負ける。
ことが続いてます。

まあ。500円しか賭けないですけど。


それにしても。

リファール系が勢いをつけてきましたね。

明日、できれば。
中山と阪神で活躍した血統を紹介したいと思います。

今週のメルマガはエアシェイディとヘイローフジを取りあげます。

興味のある方は、ぜひ登録してくださいね☆
↓↓

タグ:阪急 中山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115005975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。