第53回阪急杯の競馬・馬券予想


第53回阪急杯の競馬・馬券予想

もうね。

これしかないです。

ヘイローフジから馬連。

ヤマニンエマイユ
ドラゴンファング
ローレルゲレイロ
ファリダット
ピンクカメオ

です。

これはもうね、夢だけを追います(笑)
タグ:競馬 馬券 予想
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
ブログのコメントを間違えて消してしまいました。
どうもすいません(汗)

中山記念は予想は的中も馬券はBから購入したのでハズレました。
今年はずっと連敗中です(泣)
主戦の南関もなかなか的中しません...
今年は競馬の厄年かな。とたまに思います。
そんな感じなんで僕の予想は余り参考にしない方が良いですよ(笑)
Posted by shogo at 2009年03月01日 19:15
わざわざコメントありがとうございます!

いやぁ。
調子のあがらないときもありますよ!!

でも、さすがの予想ですよね。

中山記念なんて。
ほとんど完璧な予想ですから。


これからも、参考にさせてもらいますよ(笑)
Posted by 万馬券を500円で予想する(さえき) at 2009年03月01日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。