第83回中山記念の展望


中山記念については、あんまり馬場状態のなんやかやはなさそうです。

ので。

中山記念の特徴について。

中山記念は。

中山記念というレースの好走馬が、何回でも好走しますひらめき

バランスオブゲーム。
ローエングリン。

がその例。

つまり、カンパニーとエアシェイディのどちらかが3着内に来ないことはほぼないと思います。

そこで、割って入りそうなのが。
トウショウシロッコ。

なぜなら。
この馬、中山の相性はなかなか。

しかも、ちょっと時計がかかってくれるほうが合うよう。

ただ、カンパニーは馬場状態に左右されませんが。
エアシェイディは微妙です。

思い切ってきるなら、エアシェイディかもしれませんね。

明日、オッズを見て最終的には判断したいと思います。
タグ:馬券 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

