第59回ダイヤモンドステークスを三連複・500円で予想します。


第59回ダイヤモンドステークス予想!!

三連複2頭軸の相手5頭で予想します!!

つまり、500円で予想ですね☆万馬券もねらえます!!


さて、軸の一頭目は、Oビービーファルコン

血統もいいですし、前走で、モンテクリスエスやエーシンダードマンに勝っている点。この馬自身の斤量も軽くなっている点、などを考えると軸からははずせません。

もう一頭は、Eフローテーション

父・スペシャルウィーク。母父リアルシャダイ

このレースのためにいるような馬といっていいのではないか。
後、菊花賞二着の馬がこのメンバーにふがいない競馬はあってほしくないので。


相手は、楽しそうなのを中心に選んだ(笑)

どの馬も一長一短あるので、5頭を選ぶというのは無理があったようだ(爆)

まず、Bドリームフライト。
西田騎手の前回の強気コメントを真に受けて!!

Cエイシンダードマン
父のダンスインザダークの血は気になる!!

Gベンチャーナイン
春のリファール系祭り、母父にコマンダーインチーフですからね☆

Iトウカイエリート
元気爺なんで(笑)

Mブレーブハート
名前で(爆)

ふざけたコメントですが、この馬たちは、血統のどこかにニジンスキーやミルリーフといった重厚な血を持ちながら、さらに長距離で活躍する子供を出している父あるいは母父を重点に選びました!!

それなりに真面目です。

買い目をまとめますと。

EOの二頭軸・三連複の相手が。BCGIMの五点です。

500円の投資でも、かなりのリターンが期待できますね☆

万馬券を期待して!!

ダイヤモンドステークス楽しみです!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

