第49回きさらぎ賞を三連複・500円で予想します。


第49回きさらぎ賞の万馬券予想exclamation×2


僕は、三連複の軸二頭。相手、5頭の500円で予想しています!!


結局、10頭立てになった第49回きさらぎ賞。

小頭数だから、万馬券は出ない??
でも、京都の馬場状態は悪化。

もしかすると、ひと波乱があるのかもしれません。

さて。

どうも、東京も京都も1800メートルと1600メートルになると、マンハッタンカフェの産駒が走っている気がするんです。

先週も、京都の1600メートル芝で、マンハッタンカフェの産駒が二勝。


東京開催の1日目。
雨で重の東京でもマンハッタンカフェの産駒は変わらず走ってたので、道悪もそんなに苦にしないのでしょう。


ということで、軸の一頭目は、Iベストメンバー

単純には比べられないですが、ラジオ日経賞のタイムよりも早い勝ちタイムを持っているんですから。血統的にも向いてるなら、ここは勝つのではないか。外枠なので、まだ馬場のいいコースを走れるだろうと思います。

軸の二頭目は、Fリーチザクラウン
素質が違うと思いますので、道悪でも、このメンバーで3着をはずすことはないと思っています。


さて。

相手探しですが、僕は金曜日の朝まで、スズノハミルトンだけでいいとまで思っていたのですが。

雨が降りましたので、ダンチヒ系のグランデラ産駒Eハイローラーを相手の筆頭としたいと思いますパンチ

ダンチヒ系が道悪得意は有名で、馬場状態が回復したとしても、やはり。
と思っています。

もう一頭は、Gスズノハミルトン。
雨の五十嵐。
ということで。

さらに、AダノンカモンBリクエストソングCキタサンガイセン
の5点で勝負です!!

買い目は、FI二頭軸の三連複・相手がABCEGです。

スズノハミルトンが来れば、万馬券も夢ではありません!!

明日のきさらぎ賞が楽しみです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

