2月8日の重賞の予想結果


1着Dブレイクランアウト
2着Bトーセンジョーダン
3着Hトップカミング    
4着Mマッハヴェロシティ
5着Eシェーンヴァルト  

となりましたね。共同通信杯。
本命の二頭が1と4着。

うううううん。

こういうのが一番悔しいっす。。。。

1着Gアーバンストリート
2着Cソルジャーズソング
3着Hモルトグランデ   
4着Dヘイローフジ    
5着Nサープラスシンガー

ええおっさんのタマモホットプレイはだめでした(泣)
年行くと末脚勝負はきついとはわかっていたのですが。

もしかしたら、と思い。
やはりだめでした(笑)

ヘイローフジは惜しかったですが、まあ、タマモ君が全く来てないので、話になりません。馬券的には。

思うのですが、馬体重は早めに教えてほしいですね。

スプリングソングは完全にここが叩きですね。

本番の前哨戦で勝っていいことなんてほとんどないですからね〜。

しょうがないですか。

だからこそ、サープライスシンガーより上にヘイローフジちゃんがいたりするんだけど。。。。

当たり前だけど。

血統と馬の実力をきちんとみつめていかないといけない。

そう感じた2戦でした。


来週はきさらぎ賞とダイヤモンドS

頑張りましょう!!


タグ:はずれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。