第14回シルクロードステークス 三連複予想


第14回シルクロードステークス!!

悩みましたが、予想したいと思います!!

買い方は、三連複2頭軸の相手5頭。

5点で勝負です!!そして、万馬券を狙っていきますexclamation×2


注目のタマモホットプレイが14番に入って、開催数と同じ馬番になったことで心を決めました(笑)


というわけで、軸の一頭目Mのタマモホットプレイ。

補足すると、フジキセキの子供がやたらと好成績のシルクロードステークス。

過去、4連対の二回はこのタマモホットプレイです。この時期の京都が合うのでしょう。高速決着では分が悪いかもしれませんが。近走でも、33秒台の脚は健在。加えて、がけっぷちのこの馬。
ここで目いっぱい仕上げてくることは必至。
期待しましょう。

もう一頭は、ヘイローフジ。
持ちタイムは心もとないのですが。

キングヘイローの子供の確変が起こっているのか、各競馬場で勝ちまくっております。

というわけで。Dのヘイローフジを軸のもう一頭とします。


相手は、AコパノフウジンGアーバンストリートIウエスタンダンサーKスプリングソングNサープライスシンガー
としました。

人気を集める馬たち。

能力的には申し分ないですが、穴があるなら、次のレースを見越しての出走となること。

そこに、必死の馬たちの逆襲がある。

ような気がします。

というわけで。

DMの軸から、
AGIKNで勝負したいと思います手(チョキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

