根岸Sおよび第44回京都牝馬ステークス結果


さて、今日は、なんだかモヤモヤが残ります。

まず、根岸ステークスは、全く話になりませんでした(泣)

賭けてないのでいいんですが。


問題は。

第44回京都牝馬ステークス

自信はあった。
久しぶりに万馬券をとれると思っていた。


結果は、

1着・Eチェレブリタ
2着・Jレインダンス
3着・Dザレマ

オディールがあそこまで惨敗するとは。

しかし、よくよく考えれば、チェレブリタを軸に指名するなら、ザレマをそのまま軸でよかったんだよなぁ。

DEのサスペンス馬券もレインダンスにやられました。

いい脚をやっぱり持っていますレインダンス。


橋口厩舎の二頭だしではなくて、宮厩舎の二頭だしにやられた感じですね。


万馬券がとびったっていく瞬間でした。


くそ〜。

来週こそは。

毎週言いますが。

来週こそは、三連複で万馬券
500円で万馬券

狙っていきます!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

