第59回東京新聞杯予想


さて、馬券は買わないですが。

競馬の予想の準備体操がてら。

第59回東京新聞杯を予想したいと思います。

本来晴れなら、1分33秒を切るタイムになると思うんですが。

どうも、雨。

しかも、かなりの雨。

ということで、ここは深く考えず東京の得意そうな血統で勝負。

探すと。

いるではないか。

タニノギムレットの子供が。

あれだけ東京に強かったタニノギムレットの子供だ。

競馬は血統。血のロマンというわけで。


軸は、スマイルジャックとアブソリュート

相手に、勢いに乗るとしばらく続く血統のタマモサポート。
持ち時計のキストゥヘブン
北村騎手から勝負かけるときは外国人ジョッキーに頼む藤沢さんのファストロック
名前でショウワモダン。
斤量でもしかするとのショウナンアルバ。

の五頭でどうだろうか。

さて、どうなるか。


明後日にいい競馬ができますように!!

タグ:東京新聞杯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

