第50回AJCC馬連一点的中!!


第50回AJCC、このブログで予想した同一厩舎によるワンツーフィニッシュ。

当たりましたわーい(嬉しい顔)


誰がこの恩恵にあずかったのか。予想した僕自身。

だったはずが!!



馬券を買い間違えるという痛恨のミスもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、馬券を買い間違えるミスはしないと誓ったのに。。。。


あの2頭で、馬連16倍ですから。
おいしい配当だったのに。。。。。


第16回平安Sは、軸にしたマコトスパルビエロが3着。相手にしたエスポワールシチーが2着。

はずしたワンダースピードが1着。


ああ、アホです。

くそ!!

しかし、500円で万馬券を狙うという性質上。


この3頭を買うことは、まず無理だ。。。。。

軸の一頭を可能性のある穴馬にしないといけんのだから。

とか、言い訳をしてみたり。


来週こそは、当てたいです!!

目指せ、万馬券パンチ
タグ:予想 結果 馬連
この記事へのコメント
なぜ・・・なぜ・・・なぜそんなミスを犯しているんですか〜(驚)俄然、次こそはって気持ちになりますね。自分の方といえば、相変わらず語るだけ語っといてみごとに連敗してます。来週は重賞が3つあるんで全部あてるつもりでがんばりましょう!くれぐれもミスには気をつけて(笑)
Posted by なんとなく=馬 at 2009年01月27日 01:37
本当に、俄然その気持ちがわきますよ!!


絶対に、次は当ててちゃんと馬券を買います(笑)

重賞三つもあるって贅沢ですね〜。
Posted by 万馬券を500円で予想する!! at 2009年01月30日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。