重賞の厩舎二頭だしは怪しい!!


先週の日経新春杯でテイエムプリキュアが勝って、万馬券を演出しましたプレゼント

その時に、五十嵐厩舎が二頭出ししていたんですね。

重賞の厩舎二頭だしは怪しいのではないかexclamation×2

とにもかくにも、競馬は定点観測らしいので。

重賞の二頭だし厩舎には注目です!!

京都開催の平安ステークスにはいませんが、中山でいるじゃないですか。
伊藤正徳厩舎が、二頭出し!!

ネヴァブションとエアシェイディexclamation×2


二頭とも人気しています。

そして、調べてみるとこの厩舎、二頭出しワンツーフィニッシュもある厩舎exclamation×2


AJCCの馬券を狙うにあたって臭いませんか。

でも、いろいろ考えるのが面倒になってきたので(おい)

ネヴァブションとエアシェイディの馬連一点でいきたいと思います。

もう一点よく拝見させていただいているブログのおすすめ馬券を買おうと思っております!!


ちなみに、馬券を買うのは体重の増減を見てからにしようと思います!!

メイショウクオリアみたいなことがありますからね!!


馬券って楽しいですね〜。一日が本当に楽しくなります!!



そして、このブログもリニューアルしました!!

競馬のこと馬券のこと。競馬への思いなど、綴っていきますので。
よろしくお願いします!!

タグ:重賞 厩舎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

