第16回平安ステークス(2009年)を予想します


三連複2頭軸で、相手5頭で予想します。
これなら、500円で万馬券が狙えるからです有料


万馬券という花火を打ち上げたいですね〜夜



さて、今回も迷いに迷ったんですが。

軸の一頭目。

安藤勝巳さんとコンビを組むマコトスパルピエロ。鮫島厩舎の勝負騎手はアンカツさんだ!!
ということで、もう決定(笑)

軸の2頭目は。
先日の日記でも書いたサカラートですexclamation×2

負けた時は、重馬場や不良馬場。

やや重だと大丈夫だろうと判断。休養明けですが、リフレッシュしたと考えれば買える!!と思います。


相手、5頭は、エスポワールシチー・サンライズバッカス・ダークメッセージ・ネイキッド・マイネルアワグラスです。

ワンダースピードは58キロを嫌ったのと、目標はあくまでフェブラリーな気がして、そこまで本気でこのレースに挑むとは思えないということ。

ナナヨーヒマワリもオバマ大統領と名前が似ている小原(オバラ)騎手なんで気にはなるんですが。
見送りで(笑)


買い方は、軸にEJ相手がBFHIKです。


この記事へのコメント
よろしく
Posted by うまたろう at 2009年01月27日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

