平安ステークス 第16回平安S(2009年)予想


第16回平安ステークスの穴馬を紹介。

予想は明日の朝すると思います!!

ちょっと、心が揺れているので。

僕の注目は、サカラートですパンチ


9歳馬ですから。


昔の年齢でいうと10歳馬(爆)

しかし、近走の成績を見ると馬鹿にできません。

7着と負けたレースは、馬場コンディションが悪く、参考外とします。

すると、この馬。

複勝圏内には入ってくるんです!!

しかも、この人気のなさ。

穴馬じゃないですか!!

さらに、僕の考えを披露するならば。

他の陣営が、フェブラリーSや次のレースを見越しているのに対して。
サカラートは一発勝負な気がします。

サカラートを走らせ続けるのは、管理費よりも賞金のほうが高いからです。
将来に向けてという馬に比べて。

稼げるところまで稼ぐという姿勢の馬だと思いますので。


サカラートは注目の一頭です!!
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

サカラートですか。
私も少し気になってました。
ブログでは無印にしてしまいましたが、当日馬券に加えるかもしれません。
Posted by 小遣い1万円 at 2009年01月24日 22:09
本当ですか。

小遣い1万円さんがそう言ってくださるなら、ちょっと自信が出てきました!

僕はたぶん買うと思います。
Posted by 万馬券を500円で!! at 2009年01月25日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113103346

この記事へのトラックバック

第50回AJC、第16回平安S予想  『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』
Excerpt: 東西重賞予想 中山11R  第50回 アメリカジョッキーC GU 狙いは昨年1000万、1600万条件を勝って出走してくる馬。 対抗は中山巧者に昨年この競争に出走してきた馬のとなり馬。 ◎..
Weblog: JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
Tracked: 2009-01-25 14:06
×

