西田騎手


西田騎手という方がいる。


免許を再取得されたそうだ。

理由は知らないが、もう一度、騎手がやりたいということで。

競馬界に戻ってきたそうだひらめき



そのエピソードのためか、18日の日曜日。
騎乗馬は新聞では印がほとんどつかない二桁人気の馬ばかり。

18日のすべてのレースで。

人気より上の順位に馬を押し上げていました。


なんだか気になる騎手です。


ほとんどの騎手が18歳でデビューして、ずっとやってる。

ブランクがあっての復活。

しかも、スタッフの経験が生きるんじゃなかろうか。


石清水ステークスでは、14番人気の馬を三着に持ってきて。
万馬券を演出しているひらめき


人気に関係なく注目の騎手ですexclamation×2
タグ:西田騎手
この記事へのコメント
こっちの方におじゃましてみました。競馬に関していつも楽しく、参考にさせてもらってますよ。西田騎手って復活騎手だったんですか!自分は地方からきたのかなぁ〜って勝手に思ってました(恥) でも、なぜやめてたのか?? なぞだ!!
Posted by なんとなく=馬 at 2009年01月21日 00:47
どうも、スピード違反で捕まったことがあるらしくて。
世間に迷惑をかけたということで、プロとしてあるまじき行為だと考え、自分で騎手免許を返したそうです。

だけど。

やっぱり、騎手への思いが捨てきれず。
復活したんだそうです。

厳しい道でしょうが、いい馬もなかなか回ってこないでしょうし。
でも、頑張ってほしいですね。
Posted by 三連複で万馬券(さえき) at 2009年01月22日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。