馬券の上達法 単複式に1万円


馬券の上達法として、僕が教えられたのが。

単複式です。
単複式は、誰が始めたのかよくわかりません。

競馬馬券術をよく書いてらっしゃる
里中李生さんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



単複式のやり方は、簡単。
単勝を1頭。
複勝を2頭。
買うというものです。
ご存じの方はごめんなさいね。


1万円で、複勝4000円を二頭に、残り2000円で単勝を一頭買うというものパンチ


1万円も無理なので。

僕は1000円にして、やっていました。


的中率は、5割くらい。

ただ、1000円では、当たっても。
あんまりなんです!!

1万円なら転がしている感じが出てくるんですが。

というわけで辞めましたもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、最初から1万円勝負できる方にはいい方法だと思います。

なぜなら、そうそう負けないからです。

僕は1000円だったので、欲を出して単勝と複勝同じ馬にかけたりしてたんでたらーっ(汗)

ペーパー馬券にすれば良かったなぁと今になって思います。

そんなわけで、馬券というのは本当に奥が深くて。
これからもっともっと勉強しようと思うわけです!!


そういう馬券の買い方があるという紹介でしたひらめき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。