第56回日経新春杯はサスペンス馬券で決まった!?


第56回日経新春杯

1着・テイエムプリキュア
2着・ナムラマース
3着・タガノエルシコ
4着・ホワイトピルグリム
5着・アドマイヤモナーク

テイエムプリキュア。
まさに、サスペンスな逃げ切りで、万馬券を演出しましたexclamation×2


つっても、はずしてしまったわけでもうやだ〜(悲しい顔)


取れない万馬券ではなかった。
サスペンス馬券でテイエムプリキュアは取り上げていたのに。

まさか、本当に来るとは(爆)

単勝だけでも、勝っておけばふらふら

アドマイヤモナークはあきらかに、鈍かったです。疲れがあった。
ナムラマースは一番切れてましたが、いかんせん遅かったですね。ただ、復調の兆しはあります。

タガノエルシコは、1800くらいがベストだと思いますので、次のレースで距離を落とすなら間違いなく買いです。
いいわけですが、この馬は調教は馬なりで、どうも勝ちに行く気配がなかったので、はずしたんですが、地力があったということですね。


ホワイトピルグラムはちょっと距離が長いのではないでしょうか。
菊花賞では、後ろからいっての7着でしたので。

6着にやぶれたメイショウクオリア。
太い。
プラス20キロはないやろう。

完全にやられた。

メイショウクオリアは次の京都のレースが本番ではないだろうか。
注目だ。


それにしても、五十嵐厩舎は要注意の厩舎でなぁひらめき


常に強気。
人気薄でも関係なし。

日経新春杯は、考えさせられるレースでしたひらめき
この記事へのコメント
さえきさん
コメントどうもです。
日経新春杯は惜しかったですね。
ワイドなら的中しやすいんですが。

私の場合は、京成杯で、三連複で確実に的中させようと思いボックス買いにしたんですが、予想は馬単的中でしたが◎のサンライズキールが故障発生で落馬して競争中止になってしまい馬券はハズレて残高が0になりました(泣)

更にさえきさんが、日経新春杯の予想も見たいとコメントがありましたんで、時間が無かったんで、入手した情報を参考に何も考えずにさっと予想の印を付けたんですが、注△×で的中。テイエムプリキュアの軽ハンデと引退レースがポイントでした。相変わらず、かなり恐ろしいですJRAは...
 
因みに情報元はトレセンタイムズでした。
昼前にメールが届いていたようで、全く気付きませんでした。(笑)
Posted by 省吾 at 2009年01月18日 18:44
省吾さん。
コメントありがとうございます!!

時間がない中の予想ですごいです。
しかも、やはり僕のコメントでしていただけましたか。

ありがとうございます!!

省吾さんの印の馬は来ますね。
次こそは、省吾さんの予想の後に、馬券を買います!!
Posted by 三連複で万馬券(さえき) at 2009年01月18日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。