日経新春杯 2009 三連複予想


万馬券を500円で予想する!!

今週は第56回日経新春杯(2009年)ですひらめき



軸は迷いましたが、アドマイヤモナーク右斜め上
切ろうか迷ったんですが、川田ジョッキーは好きだし、この時期は強いということで。

もう一頭の軸は、マイネレーツェル!!


実績上位ですし、武豊さんが乗るので狙います。たぶん、武さんの今日のメインはフォゲッタブルだと思いますが、メインレースの後、最終レースで武さんの騎乗はないので、思いっきり乗ってくれると期待します。


相手ですが、@ヒカルカザブエ・Aメイショウクオリア・Gナムラマース・Hアグネストレジャー・Iテイエムプリキュア

の5頭にしたいと思います。


前の日記で、タガノエルシコを取り上げていたのですが、調教が馬なりというところにひっかかったので、やめました。
同じ理由で、ドリームフライトも消しです。

そして、僕は今回サスペンス馬券なるものを見つけてしまったので、それを次の日記で書こうと思います。


第56回日経新春杯はサスペンスで決まるか!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

