第53回阪急杯と第83回中山記念の結果


阪急杯

1 ビービーガルダン
2 ローレルゲレイロ
3 ドラゴンファング
4 フィールドベアー
5 トウショウカレッジ

中山記念

1 カンパニー
2 ドリームジャーニー
3 アドマイヤフジ
4 キングストレイル
5 エアシェイディ

開催週ですから。
先行前残りが多くなるという。
当たり前のことを忘れておりました。

馬なり調教だったにも関わらず。

フィールドベアー
ドリームジャーニー
キングストレイル

いい競馬でした。

この3頭が一杯で仕上げてくるなら。
かなり次に期待です。

どうも。

メルマガをしてまして。
メルマガで取り上げる馬を調べてたら感情移入してしまって。
馬券を買って負ける。
ことが続いてます。

まあ。500円しか賭けないですけど。


それにしても。

リファール系が勢いをつけてきましたね。

明日、できれば。
中山と阪神で活躍した血統を紹介したいと思います。

今週のメルマガはエアシェイディとヘイローフジを取りあげます。

興味のある方は、ぜひ登録してくださいね☆
↓↓

タグ:阪急 中山

第53回阪急杯の競馬・馬券予想


第53回阪急杯の競馬・馬券予想

もうね。

これしかないです。

ヘイローフジから馬連。

ヤマニンエマイユ
ドラゴンファング
ローレルゲレイロ
ファリダット
ピンクカメオ

です。

これはもうね、夢だけを追います(笑)
タグ:競馬 馬券 予想

第83回中山記念の競馬・馬券予想。


第83回中山記念の競馬・馬券予想。

をしていきたいと思います。

こちらは、三連複軸二頭。
相手5頭のこれまでのやり方でいきたいと思います。

中山競馬場は小雨。
発表は、ヤヤオモながら。

昨日のことがありますので。
やはり、時計は思ったよりもかかるでしょう。

軸の一頭目は、キャプテンベガ

二頭目はエアシェイディ。

カンパニーに注目なんですが。
外の2頭にしてみました。

相手はカンパニー。
トウショウシロッコ。
アドマイヤフジ。
トップガンジョー。
ドリーミーオペラ。

にしたいと思います。

ドリジャニは切りました(笑)

これで、500円。
小頭数にしては、おっきい馬券もありますので。
どうでしょうか。

万馬券当たってほしいですね。

タグ:競馬 馬券

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

