ダイワスカーレット引退へ。


ダイワスカーレット引退。

どうしようもないことだけれど。


さみしい。

有馬記念の快勝。

12戦8勝。うちG14勝。


とんでもない牝馬だった。



これは勝手に僕が思っていたことですが。

ダイワスカーレットってなんだか悲しそうだった。
走りたくなさそう。
悲しそう。

なんだかそんな風に見えた。

でも。

強いから勝ってしまう。

賢いから騎手の指示通りに走ってしまう。


そんなふうに彼女のレースは見えました。

なんでだろう。


彼女はずっと走りたくなかったのかもしれない。

なんだか、そんな風に思います。



牧場でのんびり。。。。というわけにはいきませんが。


できる限りのんびりこれからを生きてほしいと思います。
















無料メルマガ インフォマグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

