きさらぎ賞アンドダイヤモンドSの結果発表!!


まずは、第49回きさらぎ賞から。

1着・リーチザクラウン
2着・リクエストソング
3着・エンブリオ

第59回ダイヤモンドステークス
1着・モンテクリスエス
2着・ブレーブハート
3着・スノークラッシャー


橋にも棒にもかからん。

というのはまさにこのこと。

万馬券が出ているのに、見当違いもいいところでした。。。。

きさらぎ賞は、ベストメンバーが外にもたれてその間にエンブリオにちょっと差されやがった。。。。
アホー!!

まあ、それも競馬ですが。

ダイヤモンドSは
なんでしょうかね。。。。。

観てておもろいレースはおもろいレースでしたが。

さて、気持を切り換えて、来週こそは当てたいと思います!!

毎週言ってますが、気にしないでください(笑)


第59回ダイヤモンドステークスを三連複・500円で予想します。


第59回ダイヤモンドステークス予想!!

三連複2頭軸の相手5頭で予想します!!

つまり、500円で予想ですね☆万馬券もねらえます!!


さて、軸の一頭目は、Oビービーファルコン

血統もいいですし、前走で、モンテクリスエスやエーシンダードマンに勝っている点。この馬自身の斤量も軽くなっている点、などを考えると軸からははずせません。

もう一頭は、Eフローテーション

父・スペシャルウィーク。母父リアルシャダイ

このレースのためにいるような馬といっていいのではないか。
後、菊花賞二着の馬がこのメンバーにふがいない競馬はあってほしくないので。


相手は、楽しそうなのを中心に選んだ(笑)

どの馬も一長一短あるので、5頭を選ぶというのは無理があったようだ(爆)

まず、Bドリームフライト。
西田騎手の前回の強気コメントを真に受けて!!

Cエイシンダードマン
父のダンスインザダークの血は気になる!!

Gベンチャーナイン
春のリファール系祭り、母父にコマンダーインチーフですからね☆

Iトウカイエリート
元気爺なんで(笑)

Mブレーブハート
名前で(爆)

ふざけたコメントですが、この馬たちは、血統のどこかにニジンスキーやミルリーフといった重厚な血を持ちながら、さらに長距離で活躍する子供を出している父あるいは母父を重点に選びました!!

それなりに真面目です。

買い目をまとめますと。

EOの二頭軸・三連複の相手が。BCGIMの五点です。

500円の投資でも、かなりのリターンが期待できますね☆

万馬券を期待して!!

ダイヤモンドステークス楽しみです!!


第49回きさらぎ賞を三連複・500円で予想します。


第49回きさらぎ賞の万馬券予想exclamation×2


僕は、三連複の軸二頭。相手、5頭の500円で予想しています!!


結局、10頭立てになった第49回きさらぎ賞。

小頭数だから、万馬券は出ない??
でも、京都の馬場状態は悪化。

もしかすると、ひと波乱があるのかもしれません。

さて。

どうも、東京も京都も1800メートルと1600メートルになると、マンハッタンカフェの産駒が走っている気がするんです。

先週も、京都の1600メートル芝で、マンハッタンカフェの産駒が二勝。


東京開催の1日目。
雨で重の東京でもマンハッタンカフェの産駒は変わらず走ってたので、道悪もそんなに苦にしないのでしょう。


ということで、軸の一頭目は、Iベストメンバー

単純には比べられないですが、ラジオ日経賞のタイムよりも早い勝ちタイムを持っているんですから。血統的にも向いてるなら、ここは勝つのではないか。外枠なので、まだ馬場のいいコースを走れるだろうと思います。

軸の二頭目は、Fリーチザクラウン
素質が違うと思いますので、道悪でも、このメンバーで3着をはずすことはないと思っています。


さて。

相手探しですが、僕は金曜日の朝まで、スズノハミルトンだけでいいとまで思っていたのですが。

雨が降りましたので、ダンチヒ系のグランデラ産駒Eハイローラーを相手の筆頭としたいと思いますパンチ

ダンチヒ系が道悪得意は有名で、馬場状態が回復したとしても、やはり。
と思っています。

もう一頭は、Gスズノハミルトン。
雨の五十嵐。
ということで。

さらに、AダノンカモンBリクエストソングCキタサンガイセン
の5点で勝負です!!

買い目は、FI二頭軸の三連複・相手がABCEGです。

スズノハミルトンが来れば、万馬券も夢ではありません!!

明日のきさらぎ賞が楽しみです!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

