第43回共同通信杯三連複予想!!


2009年の東京の芝1800メートルはどうも、マンハッタンカフェ産駒と相性がいいらしい。


ということで。

こちらは、関東の競馬はかなり適当予想です(笑)


ただし!!

ヘイロー系がやたらに強いという過去のデータがありますので、

軸はMマッハヴェロシティ。
アンカツさんに期待です☆


もう一頭の軸に、Dのブレイクランアウト。

相手は。
@カノンコードBトーセンジョーダンFショウナンアルディIメイショウパルマJヒシポジション


買い目は。

三連複2頭軸。
DM
相手
@BFIJ
の5点500円です!!

第14回シルクロードステークス 三連複予想


第14回シルクロードステークス!!

悩みましたが、予想したいと思います!!

買い方は、三連複2頭軸の相手5頭。

5点で勝負です!!そして、万馬券を狙っていきますexclamation×2


注目のタマモホットプレイが14番に入って、開催数と同じ馬番になったことで心を決めました(笑)


というわけで、軸の一頭目Mのタマモホットプレイ。

補足すると、フジキセキの子供がやたらと好成績のシルクロードステークス。

過去、4連対の二回はこのタマモホットプレイです。この時期の京都が合うのでしょう。高速決着では分が悪いかもしれませんが。近走でも、33秒台の脚は健在。加えて、がけっぷちのこの馬。
ここで目いっぱい仕上げてくることは必至。
期待しましょう。

もう一頭は、ヘイローフジ。
持ちタイムは心もとないのですが。

キングヘイローの子供の確変が起こっているのか、各競馬場で勝ちまくっております。

というわけで。Dのヘイローフジを軸のもう一頭とします。


相手は、AコパノフウジンGアーバンストリートIウエスタンダンサーKスプリングソングNサープライスシンガー
としました。

人気を集める馬たち。

能力的には申し分ないですが、穴があるなら、次のレースを見越しての出走となること。

そこに、必死の馬たちの逆襲がある。

ような気がします。

というわけで。

DMの軸から、
AGIKNで勝負したいと思います手(チョキ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。