第43回共同通信杯に向けて


第43回共同通信杯。

出られればだが、メイショウパルマが面白いかもしれない。

というのも。

2月1日の日曜日。

東京の1800メートルのレース。

なぜか、マンハッタンカフェの子供が好走しているのだ。


1800と東京がよほど合うのか。


その好走した馬たちと似た血統構成がメイショウパルマ。

ただし、一勝馬なので、除外もあり得る。


もう一頭はサイオン。

フサイチエアデールの血とクロフネの。

ダートだけしかダメなのかもしれないが。

もしかしたら。

と思わせる。


どうだろう。

ちょっと血統理論にもはまっているが。


メイショウパルマには注目したい。
タグ:予想

第14回シルクロードSを早速予想してみる。


過去、3年のシルクロードSを調べるとちょっとおもしろいことがわかりました。

フジキセキの子供がやたら3着内に入っていて。

しかも、フジキセキと母父ノーザンダンサー系というわかりやすい構成の馬が来ていました。


現在、出走登録していてその血統は、タマモホットプレイ
高齢馬ですが。33秒台の足を近走でも使っている。


走れるおっさんです(笑)


軸にするか、相手までとするかはこれから考えますが。


三連複で万馬券を取るなら、タマモホットプレイ


狙いどころです。

オッズは当然悪いと思いますので、おいしそうですね〜。


≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

