根岸Sおよび第44回京都牝馬ステークス結果


さて、今日は、なんだかモヤモヤが残ります。

まず、根岸ステークスは、全く話になりませんでした(泣)

賭けてないのでいいんですが。


問題は。

第44回京都牝馬ステークス

自信はあった。
久しぶりに万馬券をとれると思っていた。


結果は、

1着・Eチェレブリタ
2着・Jレインダンス
3着・Dザレマ

オディールがあそこまで惨敗するとは。

しかし、よくよく考えれば、チェレブリタを軸に指名するなら、ザレマをそのまま軸でよかったんだよなぁ。

DEのサスペンス馬券もレインダンスにやられました。

いい脚をやっぱり持っていますレインダンス。


橋口厩舎の二頭だしではなくて、宮厩舎の二頭だしにやられた感じですね。


万馬券がとびったっていく瞬間でした。


くそ〜。

来週こそは。

毎週言いますが。

来週こそは、三連複で万馬券
500円で万馬券

狙っていきます!!

第44回京都牝馬ステークスを三連複で予想します!!


さて、第44回京都牝馬ステークスを予想する前に。
京都の馬場状態を見ようと思います。

さきほど行われた芝の2000メートルのレース。

勝ちタイムが2分6秒台。

なかなか渋い馬場状態なのかなと思われます。
発表では稍重ですが、当てにならない感じですね。

というわけで、予想したいと思います。

まず、@のオディール

渋い馬場は得意なようですし、橋口調教師の2頭だしは、どちらかが来ます。僕はオディールにしました。

そして、Eのチェレブリタ

武豊さんは、コースの馬場状態を読むのが得意というのと、雨に強いヌレイエフ系の子供ということで、急きょ、軸にしました。


相手は、Dのザレマだけでいいとは思うのですが。

一応、
Aスペルバインド
Dザレマ
Iタイキマドレーヌ
Jレインダンス
Lトウカイルナ

としました。

タイキマドレーヌはちょっと楽しみです。来てくれたら、三連複で万馬券になるのに!!

今回からブリンカー。そして、ダートの後。
落ち込むとなかなか復活しないと言われるブライアンズタイムの子供ですが、厩舎は、放牧、短期放牧、ダートを走らすなどなみなみならぬ決意でここにきているように思えます。
しかも、切れる脚もあり、乗り替わりの北村騎手が思い切った騎乗をすれば、3着内に突っ込んできてもおかしくありません。

ザレマはアンカツさんですので。。。。
勝つか負けるかの勝負をしそうで。相手にしました。軸でもいいんだけど、去年の重馬場の同レースで二着ですからね☆

後は、尊敬するブログさんがトウカイルナの一頭のみをびしっと予想されていたので。トウカイルナです(笑)

レインダンスは雨苦手ですが、応援したいのと、外にいますのでいい状態の馬場を走れるのではないかということです。
スペルバンドはこのまま二番人気なら来るような気がしたので。
ということです。

後、違うブログで書いたのですが。

44回京都牝馬ステークスにおいて。

4枠の二頭が、プリンセスに挟まれるという信じられない状況。

これは、サスペンスですよ!!

買い目は、三連複の軸2頭。相手5頭。

@E相手はADIJLの500円。

さらに、馬連DEを追加しました(笑)


さてさて、レースが楽しみです!!






第23回根岸ステークス予想


根岸ステークスは、森厩舎の二頭だしがくさいですね。


特に森さんは、関東に遠征したときの二頭だしがうまいということなので。

ビクトリーテツニーとオフィサーの馬連でどうでしょうか。


AJCCとおんなじ予想ですね(笑)


さて、本命はあくまで京都牝馬ステークス。


お昼過ぎにはかけたらいいなと思います☆

厩舎の多頭数出し!!


さて、夜が明けると京都牝馬ステークスですが。

予想してて、こんな時間に。

結局、なんにも浮かばないので寝ます(笑)

の前に一つだけ。


厩舎による多頭数出しの時、その厩舎の馬が来るという法則があるそうです。


先週のAJCCがそうでした。

テイエムプリキュアの時も、五十嵐厩舎の二頭だしでした。


今回も、二頭だしの厩舎。
橋口さんと宮さんがいます。

これが。

予想を難解にしてるんですよね(笑)


ともあれ。

重賞のようにビッグレースで二頭以上出してくる厩舎は、それ相応の覚悟があると思われます。

よって、気をつけて狙ったほうがいいですよ。


というわけで、おやすみなさい。
タグ:万馬券 競馬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

