第50回AJCC馬連一点的中!!


第50回AJCC、このブログで予想した同一厩舎によるワンツーフィニッシュ。

当たりましたわーい(嬉しい顔)


誰がこの恩恵にあずかったのか。予想した僕自身。

だったはずが!!



馬券を買い間違えるという痛恨のミスもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、馬券を買い間違えるミスはしないと誓ったのに。。。。


あの2頭で、馬連16倍ですから。
おいしい配当だったのに。。。。。


第16回平安Sは、軸にしたマコトスパルビエロが3着。相手にしたエスポワールシチーが2着。

はずしたワンダースピードが1着。


ああ、アホです。

くそ!!

しかし、500円で万馬券を狙うという性質上。


この3頭を買うことは、まず無理だ。。。。。

軸の一頭を可能性のある穴馬にしないといけんのだから。

とか、言い訳をしてみたり。


来週こそは、当てたいです!!

目指せ、万馬券パンチ
タグ:予想 結果 馬連

重賞の厩舎二頭だしは怪しい!!


先週の日経新春杯でテイエムプリキュアが勝って、万馬券を演出しましたプレゼント

その時に、五十嵐厩舎が二頭出ししていたんですね。

重賞の厩舎二頭だしは怪しいのではないかexclamation×2

とにもかくにも、競馬は定点観測らしいので。

重賞の二頭だし厩舎には注目です!!

京都開催の平安ステークスにはいませんが、中山でいるじゃないですか。
伊藤正徳厩舎が、二頭出し!!

ネヴァブションとエアシェイディexclamation×2


二頭とも人気しています。

そして、調べてみるとこの厩舎、二頭出しワンツーフィニッシュもある厩舎exclamation×2


AJCCの馬券を狙うにあたって臭いませんか。

でも、いろいろ考えるのが面倒になってきたので(おい)

ネヴァブションとエアシェイディの馬連一点でいきたいと思います。

もう一点よく拝見させていただいているブログのおすすめ馬券を買おうと思っております!!


ちなみに、馬券を買うのは体重の増減を見てからにしようと思います!!

メイショウクオリアみたいなことがありますからね!!


馬券って楽しいですね〜。一日が本当に楽しくなります!!



そして、このブログもリニューアルしました!!

競馬のこと馬券のこと。競馬への思いなど、綴っていきますので。
よろしくお願いします!!

タグ:重賞 厩舎

第16回平安ステークス(2009年)を予想します


三連複2頭軸で、相手5頭で予想します。
これなら、500円で万馬券が狙えるからです有料


万馬券という花火を打ち上げたいですね〜夜



さて、今回も迷いに迷ったんですが。

軸の一頭目。

安藤勝巳さんとコンビを組むマコトスパルピエロ。鮫島厩舎の勝負騎手はアンカツさんだ!!
ということで、もう決定(笑)

軸の2頭目は。
先日の日記でも書いたサカラートですexclamation×2

負けた時は、重馬場や不良馬場。

やや重だと大丈夫だろうと判断。休養明けですが、リフレッシュしたと考えれば買える!!と思います。


相手、5頭は、エスポワールシチー・サンライズバッカス・ダークメッセージ・ネイキッド・マイネルアワグラスです。

ワンダースピードは58キロを嫌ったのと、目標はあくまでフェブラリーな気がして、そこまで本気でこのレースに挑むとは思えないということ。

ナナヨーヒマワリもオバマ大統領と名前が似ている小原(オバラ)騎手なんで気にはなるんですが。
見送りで(笑)


買い方は、軸にEJ相手がBFHIKです。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

