メイショウクオリア次走が京都なら買い


さて、日経新春杯(2009年)プラス20キロの体重で、6着だった。

メイショウクオリアひらめき


次は買いですね


あの競馬の中、あの体で6着にまであがってきたのは。

やっぱり体調が戻ってきたのでしょう。

もともと重賞勝ちのある馬。

侮れません。

けど、馬券的に、全幅の信頼もできません(笑)


三連複ですと、相手までという気がしますexclamation×2


日経新春杯は、どうも、調整のために使ったのかなって思えるんです。

体調管理をミスるような厩舎ではないですし。


だから、次走は掲示板には来るだろうと。
ただ、しばらく勝ってないので勝ちきるまでは疑問です。

調教次第ですが。


メイショウクオリアの次走には注目したいと思いますひらめき

テイエムプリキュア現役続行か!?


テイエムプリキュアですよ。

あの、下をペロンと出したまま逃げ切った。

テイエムプリキュアですよ。

G1馬なのに、49キロだった。
テイエムプリキュアですよ。

しつこいですね(笑)

今日のニッカンスポーツに気になる記事が。


テイエムプリキュアを管理している五十嵐調教師が
引退について、これから考えるみたいな発言。


実質、現役続行発言ですよねexclamation×2


展開に恵まれたとはいえ、やっぱり強い競馬だったプリキュア


しかも、アルゼンチン共和国杯では、ジャパンカップを制したスクリーンヒーローの0.4秒差ですから。

ハンデや展開によっては、十分、入着はありえますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕としては、忘れた頃の一発がありそうなので。

プリキュアには現役続行してもらいたいのですが。



五十嵐調教師、おもろい人ですねひらめき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

