馬券の上達法 単複式に1万円


馬券の上達法として、僕が教えられたのが。

単複式です。
単複式は、誰が始めたのかよくわかりません。

競馬馬券術をよく書いてらっしゃる
里中李生さんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



単複式のやり方は、簡単。
単勝を1頭。
複勝を2頭。
買うというものです。
ご存じの方はごめんなさいね。


1万円で、複勝4000円を二頭に、残り2000円で単勝を一頭買うというものパンチ


1万円も無理なので。

僕は1000円にして、やっていました。


的中率は、5割くらい。

ただ、1000円では、当たっても。
あんまりなんです!!

1万円なら転がしている感じが出てくるんですが。

というわけで辞めましたもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、最初から1万円勝負できる方にはいい方法だと思います。

なぜなら、そうそう負けないからです。

僕は1000円だったので、欲を出して単勝と複勝同じ馬にかけたりしてたんでたらーっ(汗)

ペーパー馬券にすれば良かったなぁと今になって思います。

そんなわけで、馬券というのは本当に奥が深くて。
これからもっともっと勉強しようと思うわけです!!


そういう馬券の買い方があるという紹介でしたひらめき

第16回平安ステークス(2009年)展望


来週は、第16回平安ステークスですね。

荒れるレースで、万馬券を狙えます。

が、もちろん、難しいもうやだ〜(悲しい顔)


でも、このレース。

ちょっとだけ狙いたいものがありまして。
調教師と騎手が親子だったら狙い。
というのがありまして。


最近では、平安Sで池添騎手と厩舎がありますexclamation×2


人気の場合よりも、5番人気以下くらいで、親子馬券は狙ってみたいです。

当人の気持ちになれば、わかります。

強い馬に、堂々と息子を乗せると贔屓だとして、多少はあると思いますが快く思われません。

武厩舎のように兄より弟を優先すると公言するところもありますが(笑)


だけど、人気がそんなにない馬に乗せるのはアリですよね。
しかも、それが人気より上に来る結果なら、大アリですよね。


親子レースは、裏開催で多いそうですが。

AJCに注目が集まるはずなので、平安Sは裏みたいなもんです。

よって、親子でレースに臨むことがあるかもしれません。

そんな場合は買いです!!

絶対、買います!!


早く、平安Sの出馬表がほしいです☆

第56回日経新春杯はサスペンス馬券で決まった!?


第56回日経新春杯

1着・テイエムプリキュア
2着・ナムラマース
3着・タガノエルシコ
4着・ホワイトピルグリム
5着・アドマイヤモナーク

テイエムプリキュア。
まさに、サスペンスな逃げ切りで、万馬券を演出しましたexclamation×2


つっても、はずしてしまったわけでもうやだ〜(悲しい顔)


取れない万馬券ではなかった。
サスペンス馬券でテイエムプリキュアは取り上げていたのに。

まさか、本当に来るとは(爆)

単勝だけでも、勝っておけばふらふら

アドマイヤモナークはあきらかに、鈍かったです。疲れがあった。
ナムラマースは一番切れてましたが、いかんせん遅かったですね。ただ、復調の兆しはあります。

タガノエルシコは、1800くらいがベストだと思いますので、次のレースで距離を落とすなら間違いなく買いです。
いいわけですが、この馬は調教は馬なりで、どうも勝ちに行く気配がなかったので、はずしたんですが、地力があったということですね。


ホワイトピルグラムはちょっと距離が長いのではないでしょうか。
菊花賞では、後ろからいっての7着でしたので。

6着にやぶれたメイショウクオリア。
太い。
プラス20キロはないやろう。

完全にやられた。

メイショウクオリアは次の京都のレースが本番ではないだろうか。
注目だ。


それにしても、五十嵐厩舎は要注意の厩舎でなぁひらめき


常に強気。
人気薄でも関係なし。

日経新春杯は、考えさせられるレースでしたひらめき

予想が終わると


勝負するレースの予想が終われば。

後は、だらだらするだけですね〜。


この時間が一番平和かもしれません。

予想をしてしまえば、他の馬やら他の万馬券の予想やらちょっとは気になりますが。そこはもう開き直って、忘れます!!



ダビスタでもして、後は、運命の時を待つだけですね☆
タグ:予想 競馬

第56回日経新春杯にサスペンス馬券あり!?


中丸新将さんという俳優さんがいらっしゃいますが!!


この方、不可思議な馬券理論の持ち主で、その馬券の買い方から「サスペンス馬券」と名づけられていますexclamation×2

あと、中丸新将さんが二時間ドラマのサスペンスによく出演されるということからも、「サスペンス馬券」なんですひらめき




というわけで、僕も見つけましたよ。
サスペンスexclamation×2


まず、第56回の日経新春杯の5枠と6枠に、五十嵐厩舎の二頭が入っているんです!!

テイエムプリキュアとマイネレーツェルです。

テイエムプリキュアは、5枠10番。そう、たすと五十嵐の五十になります(笑)

さらに、トレジャー(宝)とドリーム(夢)に挟まれている二頭。


ほうら、サスペンスでしょ(笑)


というわけで、僕はこの2頭のワイド馬券を買うことにしますひらめき




こういうのを見つけるのもたのしいですよね。

日経新春杯が楽しみです☆

日経新春杯 2009 三連複予想


万馬券を500円で予想する!!

今週は第56回日経新春杯(2009年)ですひらめき



軸は迷いましたが、アドマイヤモナーク右斜め上
切ろうか迷ったんですが、川田ジョッキーは好きだし、この時期は強いということで。

もう一頭の軸は、マイネレーツェル!!


実績上位ですし、武豊さんが乗るので狙います。たぶん、武さんの今日のメインはフォゲッタブルだと思いますが、メインレースの後、最終レースで武さんの騎乗はないので、思いっきり乗ってくれると期待します。


相手ですが、@ヒカルカザブエ・Aメイショウクオリア・Gナムラマース・Hアグネストレジャー・Iテイエムプリキュア

の5頭にしたいと思います。


前の日記で、タガノエルシコを取り上げていたのですが、調教が馬なりというところにひっかかったので、やめました。
同じ理由で、ドリームフライトも消しです。

そして、僕は今回サスペンス馬券なるものを見つけてしまったので、それを次の日記で書こうと思います。


第56回日経新春杯はサスペンスで決まるか!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

