競馬の予想をブログでしている有名人


今日は、非番なので。
なんとなく競馬の予想をしている有名人のブログを調べてみました。

けっこういますねグッド(上向き矢印)


一郎太の撮影日記
↑↑
役者なのか、予想屋なのか、わからない宮川一郎太さんのブログです。
メインレース前になると予想を公開されています。

奈々の『うまンティックが止まらない』
↑↑
我らが(笑)六車奈々さんのブログ。最近の的中率には驚かされるものがあり、「サタうま」で予想されるレースよりも、同時開催のほかの重賞を当てていたりします。

清の『言いたい放題』
↑↑
杉本さんは神か悪魔か(笑)
杉本清さんの予想が読めるページです。
先週のシンザン記念の本命はばっちり的中されていました!!


他にも、競馬に関係している有名人のブログはあるんですが、あんまり予想を書くことはされてないようで(泣)

また、暇があれば調べてみたいなぁと思いますexclamation×2






競馬 情報商材 実際のところ、万馬券は


僕は競馬の情報商材を二つほど試したことがあります。

すぐに辞めましたが。

一つ目は、買い方が指定されているやつでした。

こういうレースのこういう距離でこういう条件なら枠連で、何番と何番と何番を機械的に買え。

という奴でした。

確かに、馬券は当たります!!

そして、回収率も100%をちょっと超えるくらいありました。

だけど、面白くない!!

し、競馬のルールだって永遠ではないのです。

その勝ち方がずっと続く保証は何もないということで辞めました。


もう一つは、直前オッズで、こういうものを狙うというものでした。

これは、ぜんぜん、ダメでした。

というのも、直前オッズをずっと見ているほど暇じゃなかったからです。


結局、競馬で稼ぐ方法は、自分で見つけるしかない。
というか。
勝てる方法は既存の情報商材でいいんでしょうが。

自分の生活リズムやなにやらを考えると、結局、自分で研究して生み出すしかないような気がします。


自分でやろうとするとその場では結果が出ないことが多々ありますが、自分なりの理論なりを持っていれば、競馬がこの先どんな形になっても、対応できると思うのです。


馬券はギャンブル。

今のところ、僕もそうです。

だけど。


競馬で儲けている人は確実にいるわけですから。


同じ人間。


なんとか、儲ける部類に入りたいですよね。

なんて、思っている「万馬券を500円で」でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

