日経新春杯 2009年 馬体重に注目


懲りずに日経新春杯の予想ですどんっ(衝撃)

さて、ちょっと気になって調べてみたんです。

お馬さんの馬体重の増減右斜め上右斜め下


G1やG1に匹敵するようなメジャーな重賞だと、馬体重の増減ってあんまりないんですが。

新春はすごいです!!(笑)

そして、増加した馬に、日経新春杯は注目です!!


JRAのホームページのデータによると、人気や前走の格などこれというデータはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

つまり、どんな馬でも来るという感じです。
その中で、注目なのが、馬体重が増えている馬わーい(嬉しい顔)

万馬券を狙うなら狙いたい馬ですひらめき

冬の厳しい競馬をしてきて、体が痩せた馬と、元気な馬。

万馬券を。
っていうか、馬券を買うならやっぱり、元気な馬ですよね。

実際の体重の増減は直前までわかりませんがバッド(下向き矢印)

馬の戦績を見ると傾向はつかめますひらめき

増えながら、レースを使われていて。
さらに、前のレースが1600万下とかで、人気が薄かったりした。

もう、穴馬に決定ですexclamation×2



なんとか、当てたい!!
日経新春杯。

万馬券を当てたい!!

週末、楽しみですねひらめき



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

