万馬券を500円で シンザン記念 予想する


第43回シンザン記念(2009年)を3連複の2頭軸の相手5頭予想したい。


第一回目の予想なので、ばっちり万馬券を当てたいところですが。

シンザン記念というのは、なかなか荒れないレースと言われています。
かといって、万馬券の全く出ないレースでもないのでパンチ


果敢にチャレンジしたいと思います。無理やり穴を(笑)

シンザン記念の特徴として、1番人気の信頼性(連帯率7割)は高いが、2、3番人気は意外に信頼性は高くないということですバッド(下向き矢印)

それでも、2番人気は3着以内5割ですが。

ということで、まず1番人気を予想しなくてはいけません。
アントニオバローズミッキーパンプキンの二頭が、人気になりそうですひらめき

前者は、素質を後者は、実績を評価されると思いますが。


ミッキーパンプキンの実績のほうがより評価されるだろうと考え、一番人気はミッキーパンプキンだと思います。



というわけで、一番人気のミッキーパンプキンが軸の一頭目になります。

軸の2頭目ですが、シンザン記念ではこれまでに京都のコースを走りなおかつ好走している馬の実績が目立ちます。

というわけで、軸の2頭目は、キングスレガリアを挙げたいと思います。

デイリー杯のタイム。そして、前走7着と負けてはいるものの、0.5秒差。
今回は、レース間隔をあけての出走なので疲れもないだろうと予想します。

相手は、アントニオバローズ・タキオンクール・スズカワグナー・ピースピース・ハマノエルマーにしたいと思います。

モエレエキスパートも気になるのですが。。。。これが来たら、荒れませんから。あきらめです(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。