シンザン記念 狙い目は新馬戦・未勝利戦を見ろ!!


500円で。
三連複の2頭軸の相手5頭で。
万馬券を当てようと思うと。

ちょっとした大胆予想が必要になるあせあせ(飛び散る汗)

そういう意味では、シンザン記念は狙いやすいレースと言えるかもしれないexclamation×2


穴を買うなら。

新馬戦。未勝利戦の一勝馬の中から、京都の1600もしくは1800で勝利した馬を買えばいい。

特に人気薄は狙い目である。

さらには、勝利したときの騎手そのままだとよりその馬は買えるひらめき


と判断できるだろう。


シンザン記念は最近では出世レースになりつつあり、影の素質馬が出走してくる傾向が出つつある。

出馬してくる馬の血統や厩舎にも注目したい。


それはまた今後書いていきます!!

シンザン記念ですよ。京都の1600m 2009年


さて、1月11日のメイン。

関西のメインはシンザン記念ですわーい(嬉しい顔)


まず、このレース。

1番人気優秀ですひらめき信頼してもいいでしょうわーい(嬉しい顔)


ただ、3着までのなかに、人気のない馬が割とくるのでexclamation×2
中くらいの波乱は期待できますexclamation×2exclamation×2

特に前走朝日杯を凡走し、なおかつ前前走以前で、京都の1600〜1800mのレースで好走している馬が狙い目ですグッド(上向き矢印)


まだ、出走馬が確定していないので、なんとも言えませんが。


競馬はある程度、基本的なデータを抑えれば。
そこから結果が出てきます。


日曜日まで、予想できるだけ絞っていきたいと思います!!




競馬 3連複でメインレースを予想。


クラブ競馬のCMはかなり面白いですね☆

でも、なかなか競馬の予想って難しい。

しかも、当たらなかったらお金だけが減りますから、なんだか嫌ですよね。


なんとか、500円くらいで、万馬券が狙えて。それなりに予想的中率も高くて。

そんな夢のような馬券術がないかな〜って、ネットをさまよってみると。。。。。

ありません(笑)

しかも。

無料で、予想を教えてくれるところなんて、ほとんどありません。


楽しみながら競馬して、それで万馬券を当てることができたら。
うれしいなぁって思います。

そんな予想の日々を綴っていきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

